2005年06月

テニス団体戦。

一昨日はポケモンパークで
昨日は1日中テニスの団体戦に参加してました。
凄くハードなスケジュールをこなした自分自身に感謝!

5チームの総当りですから大変でした。
3ダブルスの6ゲーム先取、ノーアド・・・
A,B,Cクラスに分かれて初めて行うらしく・・・。
役員の方々は運営時間を気にしてらっしゃいました。

私自身の結果は1勝2敗・・・チームは1勝3敗で4位
まぁ、そんなものです。
実はもう一試合あったのですが、途中で雷は鳴るは、豪雨は降るは、風は強いは
で1時間ほど中断・・・私の前の2ダブルスがすでに負けていたので、棄権扱いになりました。
負けても試合はしたかったなぁ・・・。
本音です。
今日は疲れが取れなくて・・・大変でした(笑)

結果が出たようです。

ポケモンパーク

朝6時に起きて、3時間強かけて名古屋駅近くにある
ポケモンパークへ行きました。
9月25日までの愛知万博の開催期間と同じようです。

入場料が無料なのですが、エディーカードじゃないと使えないのと
1000円単位でしか発行できないと言うことで・・・あれよあれよという間に・・・。

暑い1日でしたがたくさんの方が来られてました。
すごいですね。

名古屋に住んでられるきむきむさんが駆けつけて下さいました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

また、子供達が行きたいと言ってるので・・・またお世話になるかもしれません。
都合があえば・・・その時はまたよろしくお願いします。

那須高原も一緒に行きたいですね。アングラとか・・・(笑)

7d995097.jpg

100万人のキャンドルナイト

久しぶりに書き込んでます。
友達のPAGEで知りました。

100万人のキャンドルナイト

ホームページの呼びかけ文を下記にコピーします。

私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2005年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいに電気をけしましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見するプロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、電気を消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

2005年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。
でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。
e7ced631.gif
livedoor プロフィール
最新コメント
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ