2005年08月

帰ってきました。

遅くなりました。。。
8/16日のAM7:30に那須のグリーンペペを出発しました。
舞鶴に帰ってきたのはPM6:30。

行きは敦賀I.Cから北陸道?関越道?磐越道?東北道を使いましたが
大回りしている感じがあったので、帰りは国道400号、325号
を使って新潟県魚沼市の小出ICから関越道?北陸道で帰ってきました。
325号は失敗でした。山道そのもの・・・252号のほうが良かったかな?
今、地図を見ていたら・・・やっぱり山道かも。
遠回りでも・・・高速を使うのが一番ですね。

8c4bd249.jpg


山道で・・・この季節に雪を見ました。
15日にたくさん雨が降ったのか、
落石注意に湧き水がたくさん流れていたので怖かったです。

那須4日目

今日はハイランドパークに行く予定でしたが、天気も良くなく
子供たちがグリーンペペ居るということで、ゆっくりと過ごすことに。。。

子供たちの目的はゲーム・・・。

それでも、午前中はテディベアミュージアムアイス工房ももいに。
季節限定のももが美味しかったです。

b32e5d84.jpg


お昼は黒磯のグランボア
オムライスがとても美味しかったです。

0b25911c.jpg


その後、アングラ
かたつむりさん、ゆうちゃん、いくえちゃんが対応してくれました。

4fb690c5.jpg


明日は那須を離れます。
本当にたくさんの方々にお会いし、
子供たちに対しても親切に対応して下さいました。
那須、黒磯、宇都宮、鹿沼の皆さん、本当にありがとう。

那須3日目

今日は、午前中那須オルゴール美術館に行って来ました。

af9f2f30.jpg


オルゴールの音色が素敵でした。
また、オルゴール演奏をバックに綺麗なお姉さんがココで(写真)賛美歌を3曲歌ってくれました。

お昼は白河までラーメンを・・・でも、すごい行列で断念・・・。
小椋でお蕎麦を食べました。
それから、ブランベールでプール。。。

夜は、こと葉で玄米ごはん。
子供たちも美味しい、また食べたいと言ってました。

夜は少しだけビュー・カレへ。
マスターの松永さんは素敵な人でした。

a63bf226.jpg

グリーンペペ

那須2日目・・・昨日は大変疲れてました。
即行で寝ました。

今日、ゆっくり寝るつもりでしたが・・・いつものように7時ごろに起きてしまいました。
子供たちも・・・・。
グリーンペペアットホーム的で、景色の素敵な所です。

02428bb5.jpg


今日は、まりさんが合流してくださって、乗馬してきました。
アドバンスホースパーティ
子供たちもポニーは乗ったことがありますが・・・私も初めてでした。

お昼は行列のできる寿々木食堂のサイコロステーキ・・・
でも、連休は必ず渋滞するといわれる道が空いていて
お店もそんなに待たなくても良かったのです。
ラッキーでした。
那須和牛のステーキで\1,000安いです。
ボリュームたっぷりで子供達は
食べきれませんでした。
あと、tucasaで子供達は竹の剣玉つくり、アクセサリー作りで楽しんでました。

夜はカラオケ・・・那須まできてカラオケ・・・(笑)
子供たちもたくさん歌いました。

那須入り

昨日、PM8時30分に舞鶴を出発しました。
北陸道、磐越道、東北道を使って・・・9時間・・・
那須高原SAに着いたのはAM5時30分。
f9e62f9e.jpg

途中、新潟あたりで豪雨もあって・・・結構疲れました。
また、那須での天候が雨だったため、予定変更して、鹿沼で
お二人にお会いしました。
そして、宇都宮の餃子共和国へ・・・。写真撮ればよかった・・・忘れていました。
achiさんありがとう。

鹿沼でのギャラリー
素敵な空間でした。
ガロムさんありがとう。

宇都宮から、那須のグリーンペペに向かう途中
アングラに寄りました。
ゆうちゃん、かたつむりさんが忙しい中、出迎えてくれました。
アングラも写真撮るの忘れたので・・・滞在中もう一度お伺いして
写真撮りたいです。

皆さん本当にお世話になりました。
b89fe8d7.jpg

livedoor プロフィール
最新コメント
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ