2005年09月

うっそ?。。。

この間の日曜日は子供達の運動会でした。
ブログ書こうと思ったのですが・・・ココに繋がらなくて諦めました。(笑)

この前、ネットで知り合った、彩さんのCDの紹介しましたが、
実は7/31日、京都RAGで行われたコンサート凄く行きたかったんです。

で、行けなくて落ち込んでて・・・彩さんのPAGE見てたら、
☆彩のLIVEをあなたの街へ☆
というのに目が止まりました。
この時から、舞鶴に来てもらおうと思った訳です。
まず、だるま祭り・・・
実行委員会に電話しましたが、すでに今年は決まっているということで
来年に託して紹介だけしておきました。

それから、赤れんがフェスタに連絡してみると・・・。
これから公募します。ということでした。
早速HPを見て募集内容を彩さんにメールでお知らせしました所。。。
応募してみます。と返事がありました。
それから約20日後の今日(メールの日付は昨日でした。)、連絡ありました。
出演決まりましたって。私も嬉しかったです。

あとは、せっかく舞鶴に来て頂けるので、たくさんの人に来て貰いたいです。
私も・・・お知らせしていこうと思います。

再びポケパー

昨日、名古屋に行ってきました。
移動途中、雨も降っていたので天候が心配でしたが
名古屋では雨が降らなくて良かったです。

移動コースはいつもと同じ。
国道27号線で福井県小浜市を抜けて上中から303号線で滋賀県へ
奥琵琶湖ドライブインで一休憩。
北陸道木之本I.Cから高速使って、名神、一宮I.Cで降りる。
軽四で高速代1,700円です。
名古屋まで約3時間・・・距離は約200km(家から)

名古屋駅近くの会場です。ポケモンパークに着くと駐車場はすでに満車。
前回は、ガラガラだったのに。。。
万博期間中だけとあって・・・終了間際に沢山の人が来てました。
仕方なく、駅周辺の駐車場を探してとめました。

アトラクションも既に行列・・・1時間待ちも・・・。
写真は観覧車から。
18e09a2b.jpg


会場には6時ごろまで居ました。
家に帰ってきたのはPM10時まえ・・・疲れました。

繋がり

ネットの掲示板を通して、いろいろな繋がりが出てきた。
ネットを通してじゃないと、知り合うことが出来なかったであろう人ばかり。

きっかけは、ちょうど1年前の8月・・・お盆休み。
ホームページを作り直したくて、BGM等の素材を探していた。

たまたま訪れたのが Moongarden?Musicsite?
ゆうさんが作られた自作のpiano曲を聴くと、心が癒された。
そして生まれて初めてBBSに書き込んだ。ドキドキしながら(笑)
で・・・本人がレスしてくれると思ったら・・・レスに”まり”・・・・誰???

まりさんは昔からのゆうさんのファン?らしかった。。。
そして、全生のPAGEをまりさんが紹介してくれた。
ゆうさんの曲をBGMにLa Moonさんの画像とマッチしていた。
プルメリアにマウスを置くと・・・波紋が広がる・・・。
いろんなエピソードも聞く事が出来た。

今も、時々全生のPAGEに行ってマウスを動かしている・・・不思議と心が落ち着くんです。

そして、まりさんを通してたくさんの人に出会えた。感謝です。
みんな、関東の方なんですね(笑) 遠?い。。。

kyokoさんのありがとうBBSを通して・・・初めて関西の方と知り合えたのがさん。
近畿圏で活動されているようですが・・・驚いたのは
ゆうさんが去年12月クリスマスコンサートをされた会場(行きたかったけど行けなかった)
ASMARAで9/17に彩さんがコンサートされるって聞いてビックリでした。

舞鶴にも来てもらいたいなぁって思って、何件かイベント・・・あたりました。
だるま祭り(11月)、赤れんがフェスタ音楽祭(10月)・・・。
もしかしたら・・・実現するかも?・・・今年は無理でも来年!

「Letter from the sky」のCD・・・全曲試聴出来ます。ぜひ聴いてみて下さい。
私が好きな歌は「ママ」「Soul」「遥か」です。。。
9e7c53fe.jpg


いろんな意味で・・・楽しみが増えました.。

P.S 彩さんのCDがネットショップで手に入るようになりました。
https://www.muzie-shop.co.jp/music/
9/10日

9月になりました。

早いですね。

ホームページを作り変えよう作り変えようと思って・・・そのままになっています。

どうも、デザインのイメージが湧かないです。
みんなのページが素敵に見えます。
プロフィール

sawada

楽天市場
最新コメント
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ