2005年10月

姫路セントラル・パーク

町内旅行で、姫路セントラル・パークに行って来ました。

最初はサファリをバスのまま通過し・・・そのあと遊園地へ。

6c9ee33e.jpg
8990ed99.jpg


遊園地は、子供たちと一緒にジェットコースターヘ。
その後は、フリーパスだったので次から次へと・・・

下の子供とフリーフォールも乗りました。
あっという間、無重力を一瞬体験できました(笑)

83a1e6eb.jpg


ディアブロは・・・上の子供は乗れる身長があったのですが
怖いといって乗らなかったので・・・私一人で乗ってきました。。。

aa0475f5.jpg


結構、こういうのは大丈夫なんですけど、コーヒーカップや・・・ぐるぐる回るのは
ダメなんです。

疲れました。子供達は元気です。
普通のジェットコースタ4回も乗っていました。恐るべし。

パンジー

赤れんがフェスタで、子供たちが花の絵を書いて
パンジーの苗を頂いていました。
長女は観察日記を書くって言っていましたが
意気込みは最初だけ(笑)

結局、ほったらかしだったのですが
昨日、見てみると花が咲いていました。

e121c71c.jpg


子供たちも大喜び・・・。
でも、ゲームの方が面白いようです・・・・・・・。

赤れんがフェスタの記事(舞鶴市)

赤煉瓦を楽しむブログ

10月18日

久しぶりにテニスしてきました。
約1ヶ月ぶり?
仕事や天候や家の都合でなかなか出来ませんでした。
身体動かすと気持ちいい・・・反面、後からあちこちが痛くなります。

思ったより・・・ボール返せてました。
サーブも入りが良かったです。
山で修行してきたやろ・・・って言われました(笑)
久しぶりなので、強打しようというより、返そうという気持ちが良かったのかも。
慣れてくると・・・強打しようとしてミスしてしまうんですね。きっと。。。

昨日の部分月食は、厚い雲に覆われて見れませんでした。
今日はお月さま、綺麗に見えました。


f28329ef.jpg

10月14日

今日は子供の誕生日。
誕生日にしか行かないファミレスで・・・久しぶりに外食してきました。
年に2回・・・それでも、ファミレスからお誕生日はがき・・・が来ます。
それを持って行くと、店員さんがhappybirthdayを歌ってくれて、デジカメで記念写真を撮ってくれます。
それよりも、子供達は無料の特別birthdayショートケーキが目当て(笑)
メニューには無いんです。写真撮っておけば良かった。
今度11月、忘れていなければ撮ってきます。

赤れんがフエスタ音楽祭2

彩さんから、許可頂いたので写真載せますね☆

ステージの様子です。
気が散らないようにフラッシュ無しで撮ったので手ぶれしてます。
数枚撮ったのですが、これが一番良かったです。

「手をつなごう」・・・祈っているように歌う姿が印象的でした。
観客とのエネルギーのキャッチボールの話も良かったよ?

c7d25c78.jpg


東京から帰った翌日、舞鶴まで来て頂いたので
お疲れの様子でしたが・・・
このまま帰って頂くのも・・・なんなので(笑)
(滞在する時間もあまり無かったのですが)
舞鶴湾の見える五老ヶ岳に案内させて頂きました。

e1bb23c1.jpg


新しい出会いは・・・素敵ですね。
いっぱい素敵なエネルギー頂きました。
ありがとう。
livedoor プロフィール
最新コメント
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ