遅くなりました。。。
8/16日のAM7:30に那須のグリーンペペを出発しました。
舞鶴に帰ってきたのはPM6:30。

行きは敦賀I.Cから北陸道?関越道?磐越道?東北道を使いましたが
大回りしている感じがあったので、帰りは国道400号、325号
を使って新潟県魚沼市の小出ICから関越道?北陸道で帰ってきました。
325号は失敗でした。山道そのもの・・・252号のほうが良かったかな?
今、地図を見ていたら・・・やっぱり山道かも。
遠回りでも・・・高速を使うのが一番ですね。

8c4bd249.jpg


山道で・・・この季節に雪を見ました。
15日にたくさん雨が降ったのか、
落石注意に湧き水がたくさん流れていたので怖かったです。