ネットの掲示板を通して、いろいろな繋がりが出てきた。
ネットを通してじゃないと、知り合うことが出来なかったであろう人ばかり。

きっかけは、ちょうど1年前の8月・・・お盆休み。
ホームページを作り直したくて、BGM等の素材を探していた。

たまたま訪れたのが Moongarden?Musicsite?
ゆうさんが作られた自作のpiano曲を聴くと、心が癒された。
そして生まれて初めてBBSに書き込んだ。ドキドキしながら(笑)
で・・・本人がレスしてくれると思ったら・・・レスに”まり”・・・・誰???

まりさんは昔からのゆうさんのファン?らしかった。。。
そして、全生のPAGEをまりさんが紹介してくれた。
ゆうさんの曲をBGMにLa Moonさんの画像とマッチしていた。
プルメリアにマウスを置くと・・・波紋が広がる・・・。
いろんなエピソードも聞く事が出来た。

今も、時々全生のPAGEに行ってマウスを動かしている・・・不思議と心が落ち着くんです。

そして、まりさんを通してたくさんの人に出会えた。感謝です。
みんな、関東の方なんですね(笑) 遠?い。。。

kyokoさんのありがとうBBSを通して・・・初めて関西の方と知り合えたのがさん。
近畿圏で活動されているようですが・・・驚いたのは
ゆうさんが去年12月クリスマスコンサートをされた会場(行きたかったけど行けなかった)
ASMARAで9/17に彩さんがコンサートされるって聞いてビックリでした。

舞鶴にも来てもらいたいなぁって思って、何件かイベント・・・あたりました。
だるま祭り(11月)、赤れんがフェスタ音楽祭(10月)・・・。
もしかしたら・・・実現するかも?・・・今年は無理でも来年!

「Letter from the sky」のCD・・・全曲試聴出来ます。ぜひ聴いてみて下さい。
私が好きな歌は「ママ」「Soul」「遥か」です。。。
9e7c53fe.jpg


いろんな意味で・・・楽しみが増えました.。

P.S 彩さんのCDがネットショップで手に入るようになりました。
https://www.muzie-shop.co.jp/music/
9/10日