彩さんから、許可頂いたので写真載せますね☆

ステージの様子です。
気が散らないようにフラッシュ無しで撮ったので手ぶれしてます。
数枚撮ったのですが、これが一番良かったです。

「手をつなごう」・・・祈っているように歌う姿が印象的でした。
観客とのエネルギーのキャッチボールの話も良かったよ?

c7d25c78.jpg


東京から帰った翌日、舞鶴まで来て頂いたので
お疲れの様子でしたが・・・
このまま帰って頂くのも・・・なんなので(笑)
(滞在する時間もあまり無かったのですが)
舞鶴湾の見える五老ヶ岳に案内させて頂きました。

e1bb23c1.jpg


新しい出会いは・・・素敵ですね。
いっぱい素敵なエネルギー頂きました。
ありがとう。