10月14日が長男(8歳)の誕生日、明日11月13日が長女(10歳)の誕生日です。
今日、年に2回しか行かないファミレスに行ってきました。
1日早いけどね。。。

お目当ての、お誕生日ケーキ写真撮ってきました。
おいしそーに食べてました。

2d3fcf1f.jpg


メニューにはなくて、お誕生日の子供用だそうです。
いつものように、店員さんたちと一緒にHAPPY BIRTHDAYを歌って
デジカメで記念写真を撮って頂きました。

今日は午前中、小浜市まで温泉じゃなくて健康風呂?に入ってきて
夕方から、ボーリングにそれから、ファミレスです。。。
疲れました。昼真っからお風呂はきついですねぇ。
やっぱり寝る前が一番です。

bce3892e.jpg


小浜からの帰りに撮った青葉山です。