こんなに積もるのは久しぶりかもしれない。
12月に、こんなに積もるなんて。。。

2b7cf9c0.jpg


雪かきしないと、車の扉が開きませんでした。
タイヤも埋まった状態。。。

普段、仕事場まで15分くらいで行けるのですが
1時間近くかかりました。
滑って立ち往生してる車もありました。

私も、坂道で滑ってしまったのですが、前進して後退して・・・
繰り返してなんとか乗り越えました。
車が来なかったので良かったです。

0aeaf164.jpg


先週と比べると全然雪の量が違いますね。
もう雪いらないです(笑)

舞鶴は多いところで積雪60cmだそうです。

今日は仕事早く帰ることができました。
それでも8時なんだけどね。
雪のおかげ?(笑)