今日は、昼から京都市内に行ってきました。
土岐英史さんのLIVE。

少し早く着いたので、鴨川をぶらり・・・。
そういえば、昔々四条河原町あたりを散歩したなって、懐かしく思い出しました。

9e927d81.jpg


その後、京都エンパイアビルへ・・・
木屋町通り・・・なんていう川だったかな?
高瀬川?

c89e55cc.jpg


京都エンパイアビル前

55f40192.jpg


5Fに京都RAGがあります。
初めて来ました。

bafee944.jpg


公演前の雰囲気。。。
演奏中は許可頂けませんでした。
しかし、スカパーの関係者が来ていて録画してました。
2月1日に放送するらしい。。。
私、映ってるかな?(笑)

4d297952.jpg


LIVEは最高でした。
チキンシャックという伝説のグループを知って約20年
土岐さんのSAXを聴き続けてきました。
今日の演奏で知っている曲はありませんでしたが、
土岐節が・・・最高の演奏でした。

公演後、土岐さんにお会いして、少し話しをしました。
思ったより小柄な方、でも、実年齢より凄く若く感じられました。
私が言うのもなんですが・・・素敵なおじさまって感じです。

初めて来た、京都RAG。彩さんも京都RAGがお気に入りの場所で
よく演奏に来るそうです。
本当に素敵な空間、場所、でした。
また、行きたいです。