年末から、忙しい毎日が続いてます。
一段落着いたかなって思ったら、トラブル。
今日(昨日)も遅くまで仕事頑張ってました。
何せ明日(今日)休みたいからです。(笑)

仕事が忙しすぎたり、うまくいかなかったら、気持ち的にも沈んでしまいます。

ラジオのαステーション(FM京都)で、こんな事を言ってました。
1日を振り返って、どんな小さなことでも些細なことでも良いから、
自分にとって良かったこと、嬉しかったことを毎日記していくと、
気持ちも前向きになって良いです。。。って。
そうだね、kyokoさんが教えてくれた「ありがとうシンフォニー」もそうだよね。

分かっていても、ネガティブに陥りやすいです。
楽だから?
ポジティブでいようと思ったら、結構パワーが入ります。
一つ良い方法があります。ポジティブな人に接することで
パワーを分けてもらうんです(笑)
私は結構、この方法を使ってるんですが・・・。

明日(今日)も素敵な1日になりますように☆