昨日から、咽喉が痛くて・・・風邪かな?
今日は、ゆっくり寝てました。

なので、MOONGARDENのCDを、ゆっくり聴くことが出来ました。
「サロンで使えるCDをつくってほしい」と依頼があって、出来上がったようです。

聴くにしたがって、なるほど・・・って思いました。
聞き流していると、曲の切れ目が分かりません。
そんな落ち着いた雰囲気の・・・
聴いていると、時間の流れがゆったり流れているような・・・
不思議な感覚を、覚えます。

最大の関心事・・・
私の好きな曲「ふぁーすとでーと」がどんな風にアレンジされているのかな
って思って聴き進めると・・・

私のHPのTOPで流れている曲です。)

最初、聴いた時はビックリ・・・ええっ・・・こんな風に変わるの?・・・驚きでした。
大胆なアレンジ・・・。譜面
でも、2回目、3回目聴いていると納得。
このアルバムの一部になっていました。
凄すぎます音符

14曲目「こころから」のメロディーも好きですね。
何処となく春を感じさせられる曲でした。


MOONGARDEN「しずかなばしょ」のPAGEから、たくさん聴けますので
一度、聴いてみてくださいね?。

「はっぴ?2」も好きです。

こうして書いている間に、雪が降ってきました。
明日、積もるのかな?
また、布団に入って寝ます。