今日のお昼休み、偶然「笑っていいとも!」を見て、桃井かおりが出ていた。
久しぶりに、楽しいトークを聞くことができた。

十数年前、桃井かおりのファン?だった。
片っ端から、彼女の出演している映画やドラマを、見ていた時代があった。
今日、懐かしく思い出しました。

今、日米で同時上映の「SAYURI」という映画に出演しているということでした。
<製作>スティーブン・スピルバーグ <監督>ロブ・マーシャル・・・凄いですね。
日本の芸者の話なのに日本語なし、すべて英語だそうです。
原作が米人によるものなので、日本人から見た世界と少し違うらしいです。
それは、それとして桃井さんの演技を見てみたい。
ハリウッド映画初出演の・・・。
残念ながら舞鶴では、上映していないです。。。
DVD化か、CATVで放映されるのを待ちます。

先ほど、"桃井かおり"で検索して色々と見てました。
便利な時代ですね。
そして、こんなのを見つけました。

「100才まで生きたい。だから、まだ半分生きなくちゃ(笑)。」

前向きですね。まだまだ、女優として頑張って頂きたいです。

桃井かおりのファンのサイト
香楽土
桃井かおりクロニクルス