高槻西武百貨店  高槻オーロラモールで
平間さと子さんのpianoライブを聴きに行きました。

去年の11月、雲州堂で偶然、平間さんの演奏を聴くことが出来ました。
1回聴いただけで、気に入りました。
その後、CDを本人から買おうとしたのですが、いろいろありまして・・・
(雲州堂で買えばよかったな・・・と後から思いました。)
どうせなら、聴きに行った時に買おうと決めていました。
去年の話だったので・・・だいぶ経ちましたが、やっと行けました。音符

今日はチューリップをバックにグランドpianoで演奏。譜面
雲州堂の時は、キーボードだったからね。
メリハリがあって良かったです。
まだ、1度しか聴いたことが無い曲も、初めて聴く曲もすんなり入ってきました。

一番驚いたのは、ペダルを素足で・・・両足とも素足でしたね。

素敵な演奏を聴けて、同じ時間、同じ空気を共有できて
とても良かったです。

また、聴きに行きたいです。音符

a6900675.jpg

11a434e8.jpg

0c302935.jpg