なかなかMovableTypeが、思うようにいかないので・・・こちらに。

京都RAGに行って来ました。2度目です。
1度目は去年末の土岐英史さんのコンサートでした。
そして、今回彩さんのコンサート聴いて来ました。。。
彩さんはもう、4度目になりますね。
(舞鶴赤レンガ、雲州堂、PROCYON、京都RAG)

21時頃から、演奏予定と聞いて、それなら行けるかも・・って思いました。
仕事終えて、準備して、家を出たのが19時前。
京都縦貫道がなければ、行かなかったと思います。
京都RAGに着いたのが20時50分頃。
ちょうど、2組目の最後の曲でした。

そして、ブーさんも居ましたね。
また、あとで写真くださーい。
頂いたらアップしたいと思います。
私のデジカメでは、フラッシュなしで撮れないです。
一眼タイプのデジカメ欲しいな。。。

彩さんのライブ、前回のPROCYONと同じバンドバージョン。
バンドメンバーの皆さんものってましたね。
その時々で聴いた印象が違うんですよね。
パワーアップしてます。
よっしーのギターも最高ですね。
ほんと、メンバーに恵まれて良かったね。

彩さん、HealingのPageの絵・・・出来上がったそうで
楽しみにしてます。

734f6938.jpg

0e763168.jpg

e35e79ba.jpg


ブーさん、写真ありがとー。。。

ん。。。彩さん素足だったの? 写真見てはじめて気づいた。。。