今後、また行く機会があるかもしれないので
道のりを書き残して置きます。

PM7:50 
    高屋の家を出る
    谷口石油で満タンに
PM10:40
    約220km
    金沢西I.C 通過
    ガソリンメータ1/2
PM11:27
    約307km
    有磯海SA
    ガソリンメータ1/4 給油満タン
AM1:00
    約476km
    関越自動車道に入る
AM1:24
    約519km
    黒崎SA
    ガソリンメータ1/2
AM1:44
    約540km
    磐越自動車道に入る
AM2:02
    約560km
    阿賀野SA
    ガソリンメータ1/4 給油満タン
AM3:15
    約675km
    東北自動車道に入る
AM3:47
    約735km
    那須高原SA 仮眠を取る。。。

那須1日目。
mixi友達のひまちゃんと連絡が取れ、那須のココスで一緒に朝食を。
子供たちがソワソワ。いつもの事なんだけどね。
舜さんの所で買ってきた、向日葵の蜂蜜をプレゼント♪

お昼まえに一度、グリーンペペにご挨拶に。。。
それから、mixi友達の監督さん、マーメイドさんの所に。。。
キャンピングカーが置いてあったので、直ぐに分かりました。
気さくな方で、いろいろと話することが出来ました。
お昼も、ご馳走になり、ありがとうございました。
話ばかりで、監督さんの作業のお手伝いが出来なくて、
ゴメンナサイ。。。
e9cf4ae3.jpg

15時からは、りんどう湖へ。。。
まり?さんがプロモートしている、カントリーダンス愛好会の
ダンスのご披露が、17時過ぎからありました。
それまで、子供たちはフリーパスで乗り放題に。
それからダンスの時は、子供たちと一緒に、踊る時間がありました。
音楽を聴きながら踊るのは、久しぶり。。。
様になったら気持ち良いよね。
まだまだ、ですが。楽しい時間でした。
あと、トミー君がキーボードで演奏を聴かせて下さいました。
上手でした。pianoで聴いてみたいよね。
4896de8f.jpg

その後19時?から、りんどう湖で花火大会が。。。
子供たちが喧嘩をしてまして、ちょっと楽しめませんでしたが。
いつもの事、直ぐに仲直りしてました。
周りに気を使ってしまう私は・・・ハァ・・・でした(笑)

以上、抜けもあるかもしれませんが簡単にぃ。。。