4f0ee10c.jpg

今年で2回目のペンション、グリーンペペ。
ここからの景色も最高です。

さて、朝7時起床。
なぜか早く起きてしまうんですね。

今日は2年越しの、那須ハイランドパークへ。
去年も行く予定でしたが、朝方にいつも雨だったので
断念したんです。

やっと行けそうなので、早めに出発しました。
いつも混んでいると言われる一軒茶屋もすいすい。
9時からと思っていて、少し早かったなって思っていたら
8時30開園でした。それでも30分待ちました。

子供たちは乗り放題のフリーパスを。。。
私は一緒に乗りたいものだけ乗りました。

姫路セントラルパークにもディアブロという絶叫マシーン
がありました。

去年、子供たちに一緒に乗ろうって言ったら
長男が身長制限に引っ掛かったので、長女も乗らないって
結局、私一人で乗ったんです。
ef13e7d4.jpg

今回、ハイランドパークでは、子供たちも成長していて
身長制限OK。。。で家族3人で乗りました。
うーん。面白い。。。もう乗り方、コツがつかめましたね。
両手を離しても大丈夫♪
そうなると、普通のジェットコースターが全然面白くないです。。。
まぁ、今日は子供中心と言うことで。。。
私をほったらかしにして、2人であっち乗り、こっち乗り。。。
十分、元は取りましたね。
凄い、疲れ知らずの子供たち。。。気が付いたら2時を回っていて
遅い昼食を。。。食堂はガラガラ。。。
午後から途中少し雨も降りましたが、午前中に殆どの乗り物を制覇していたので、影響はありませんでした(笑)
夕方は、2度目3度目の乗り物にも乗ってました。
見て、歩くだけでも疲れましたよ。
ほんとうに。。。
明日は、ゆっくり・・・ペンションで・・・の予定(午前中)