IMG_0797IMG_0819

「出発時」                           「帰宅時」



IMG_0810

「最高燃費」







5/17(土)大阪南にいってきました。

高速を使っていこうかと思いましたが、高速代の割引率が低くなったこともあり
久しぶりにした道で行くことにしました。
ワゴンRの頃は良くR173を使っていましたが、アクアになってからは
初めてR173を使うことになります。

燃費も少し気になりましたが、フタをあけてみるとした道のほうが燃費が伸びました。
たぶん高速を使っていたら、ℓ30kmは下回っていたと思います。
結構山越えをしたので、一気に登って下りに充電することで燃費が伸びたようにも思います。
ただ、掛かった時間は高速を使ったときと比べたら、プラス1時間の3時間半。
まあ、天気も良かったし、のんびりドライブ気分で行けました。

難波では高島屋7Fに行って、「美々卯」で鳥なんばを食べて来ました。
IMG_0814

美味しかったです。

IMG_0811IMG_0812IMG_0816