今年もやってきました。
沢田聖子~バースデーオールリクエストライブ~

IMG_2101

IMG_2102

京都、都雅都雅で参加。
聖子さんのブログをみてみると、昨日の千秋楽、大阪では37曲、4時間ライブだったようです。
京都は21曲3時間だったかな?
とにかく喋りが面白い。
去年と同じような話もお聞きしましたが、半分は話のような気もする。
しかーし、歌いだすと別人(笑)
昔から変わらない歌声、聞いていて落ち着きます。
自分のリクエストは演奏して貰えませんでしたが、「約束」「親愛なる人へ」「思い出のオルゴール」「リスペクト」等、聞きたかった曲をたくさん聞くことが出来ました。
大阪も行きたかったなぁ。

でもその日、大阪では別のライブに参加してました。。。

IMG_2104

IMG_2105


MEG-CDで、沢田聖子の廃盤CD復活です。
4/6までらしいので、チェックを
http://ckec.jp/